2015
06
03

やっぱりiPhoneのカメラはイマイチですね。

お義母さんの家の前のスズラン・・
そうだった・・北海道には可憐な花スズランがあったのだ。
とても新鮮に感じたのはなぜだろう・・


IMG_2609.jpg



家の中では廃棄寸前だったのを譲り受け、
奥さんが大事に育てた“ラン”が5回目の開花です。


IMG_2612.jpg



先日、3日間ほどテンションが下がりまくっていたカナン・・
尻尾も下がったままで家の中をウロウロ・・
不安になって自分の居場所がわからなくなってしまったのか・・

でも、やっと元気になりました。


IMG_2615.jpg




東日本大震災が起きた3月、そして父が亡くなった4月・
そのあとの5月から始めたブログでしたが、
いよいよ精魂尽きたようです。

・・なんて、偉そうなこと書いていたわけでもないけど、
千代の富士みたいに“気力、体力の限界”かも・・


しばらくお休みしますね。
・というより、ノーサイドの笛がなったようです。


みなさん、大変お世話になりました。
そしてありがとうございました。










プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

