2014
08
06

カナン散歩

昨日は一日中雨が降っていた函館です。
少しだけ涼しく感じましたね。

今日は30℃予想ですが、今週はもう気温も下降傾向に・・
北海道の夏はもう終わった?・・・・



先週のカナンの散歩です。

気温も上がり、朝から暑かったのでホームグランドに直行です。

やっぱり木陰は涼しいのだぁ~
遊んでいる子は一人もいませんが・・・
ホームグランドに決めてから子供の姿を見たことないかも・・・

P1190678.jpg


ちょっと離れていたのでズームで・・・
やっぱりパッとしません。

近くでカメラ向けると顔を背けますから、なかなか大変です。

P1190696.jpg


歩いているとやっぱり暑いし・・・
東屋で涼むことに・・意外といい。

P1190701.jpg


虫などが、いなければいいのですが・・

虫とか蚊・・あまり好きではない。
小さいのはいいけど、5~6cm以上あるような大きなものは苦手・・
無駄に足が多い類のものもNGです。

つまり…虫類は大っ嫌いってこと。









プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

