2013
02
22

ダイエット途中経過を報告します。

なかなか雪がやみません。
日中、雪マークはないのに、しつこく降り続いている函館です。

今朝も会社で雪かき・・汗びっしょりで参りました。


ダイエット中の私に奥さんが作ってくれたのが「塩ドーナツ」・・

P1100622.jpg


今回は野菜ジュースを使ってみたそうで、
肝心な砂糖は低カロリー甘味料のパルスイートをまぶしています。

美味しかったです~・・

食べたのは2個か3個・・
いくらパルスイートを使っていても、食べ過ぎてはいけませんね。



報告です。
努力の甲斐あって、-10kgを記録しました!

IMG_2060.jpg

BMIと体脂肪率を初公開!

IMG_2060 - コピー


ダイエット開始から79日目・・早いか、遅いかはわかりません。

お正月があったり、ケーキも何度か買ったりもしました。
餅にあんこをのせて食べることもあります。

でも、基本的に家では白米は食べていませんし、
そばも1回、ラーメンも1回かな?・・
よく頑張ったものです。

糖質制限ダイエットですから、奥さんのほうが何倍も苦労しています。
私はただ用意してくれた食事を食べるだけの
自分一人では何もできないダイエッター・・。

ちなみに奥さんも-2.0kgの減量です。

目標まであと4.6kg・・



ランキング参加しています 。

    


のちほど訪問させていただきます。




プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

