2013
03
18

東京銘菓をいただきました。

今日は久しぶりの雨予報・・。
雪も融けますが、春になったようで気分がいいですね。


金曜日の夕方から東京の友人たちがやってきて、
再会に大盛り上がりした週末でした。

土曜日は函館市内も見飽きたというので、松前から江差を周ってきました。
次回から順次アップしていきます。

東京で仕事し、神奈川で暮らしている人間が来ただけなのに
久しぶりに大都会の雰囲気に触れたような気がします。

東京のお土産にこちらからリクエストした「ひよこです。

P1110073.jpg

奥さんが大好きで、上品な味だと言っています。
そう言われるとやっぱり上品な味ですね。

友人は東京バナナをお土産に考えていたようですが、
函館にいても結構頻繁に頂戴していますので・・。

友人は定番過ぎる「ひよこ」のリクエストにビックリしたのでしょう・・

そんなバナナ(ばかな)」・・・なんてね



ランキング参加しています 。

 


のちほど訪問させていただきます。




プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

