2014
02
23

撤回してみたい・・

もう雪が降るような気がしません。
春先のような汚れた真っ黒の雪が目立つようになりました。

それでも、積雪はまだ30㎝以上あるそうです。


前回やっと夕焼けをアップできたと思ったら、
相も変わらず朝焼けばかりを撮っています。

P1180415.jpg


同じ時の反対側・・、まだ月が残っていました。

P1180401.jpg


函館山は真っ白なんですが、雪融けが進んで登山道の開通も早いと思います。



政治ネタはあまり得意ではないのですが、
あまりにもお粗末な?いやバカなお偉方ばかりで・・

驚くやら、情けないやら・・

 発言って撤回できるものなんですね?

民間なら、無礼講と言われて、その気になった酒席での失言でも
次の日には体のいい出向や転勤で報復されるはず・・

商談中に、今のは無かったことにしてください・・なんて言えますか?


 私人としての発言ってあるんですか?

インタビュー受けている時に公人と私人と区別できるんですか?
私人として行動するときにも公用車使って、SPもついて・・

榊代をポケットマネーから出しているわけないし・・・

私人としての発言なんて、家で奥さんにするくらいのもんでしょう。


 真意が伝わっていない・・

バカな発言に真意もなにもないでしょっ!

学習能力ないっていうか・・アホというか・・

政治家だもの、見ても見ない振りは得意なはずです。
だったら言わないことだってできるでしょうに・・

口が痒いのか、言いたいことだけは世間を憚らずに言ってしまうんですね・・・


スポーツ推薦で早稲田に入学したのに、ラグビー部を4ヶ月で退部した元首相・・
そんな人が日本ラグビーフットボール協会の会長やっているし・・。

スポーツの団体でお偉方を会長にする必要ってありますか?

オリンピック組織委員会会長も辞めればいいのに・・


☆ソチで、競技中にスキー板を折ってしまったロシアの選手に、
 持っていた板を貸してあげたカナダのコーチがいました。

☆真央ちゃんがエキシビジョンに出ることができました。


そんな人間的に素晴らしいことがいっぱいのオリンピックだと思います。

元首相の一件を除けば・・








プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

