2012
04
30

ちょっとしたこと・・

いい天気の函館です。
最高気温も20℃前後でしょうから、観光するには絶好の天気です。

連休3日目にもなると、すでに疲れきった方も多いと思います。
せっかくの休みなのに疲れるなんて・・・
(負け惜しみです・・


奥さんがなんかコソコソやっていましたが見ないようにしていたら、
カナンの首輪に飾りが・・・クロスをつけてくれました。

May God Bless You.  神のご加護を

P1010697.jpg

とっても似合っていると思いませんか?

親ばか、犬ばかは十分わかっています。
でもちょっとしたことで、とてもいい気持ちになるものですね。



1日1回応援クリックお願いします ! !
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・




プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

