今日の最高気温は32℃・・と連日の真夏日を記録している函館です。
猛暑日はさすがに1日もなかったと思います。

函館の真夏日の日数が新記録となった?・・とTVでやっていたような気がします。
真剣に見入ったときにはすでに遅く、もし間違っていたらすみません。


義母の畑もいよいよ終盤です。
今日はたくさんの枝豆をいただきました。
P1040814.jpg
 (クリックすると拡大します) 

いつも茹でてくれていて、それも絶妙な塩加減なんです。
ほんと止まらなくなります。
かっぱえびせん状態です。

奥さんより後から食べ始めたのに、終わってみれば2/3は私が食べていました。

でも、どうしてiPhone置いたんでしょうね?
枝豆見れば大体の量はわかるのに・・。

最近、自分の行動にです。



1日1回応援クリックお願いします ! !



のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・




プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

