最高気温は夜中の2時頃で21.2℃、最低気温は昼12時頃の18.9℃・・・
変な天気ですね。
台風はまだ遠いのに・・

でも雨雲レーダーを見てみると、台風にかかる雲が函館まで伸びています。
さすが?台風です。



いま乾燥野菜が注目されています。
そして、カルビーのベジップスが人気みたい・・たぶん。
一度だけ食べたことあるのですが美味しかったですよ。
ただ量(35g)が少なくて・・

こちらは先週の買い物で見つけました「バナナと野菜のチップス」です。
P1050667.jpg

ローカルですが、なかなかのもんですよ。
200gも入っていて食べごたえもあります。
固めのもあるのですが、なぜか止まらなくなってしまいます・
意志を強くもってフタをしなければ・・

 
↓奥さんがつくってくれましたぁ・・
大好きな「パスタのサラダ」です。
私が好きなのは子供っぽいものばかりですが、美味しいものはしょうがないっ!
P1050476.jpg    P1050324.jpg


なぜかコンビニなどで売っている惣菜コーナーにあるサラダはちょっと苦手です。
マヨネーズが違うのか・・
不味くはないけど美味しくはない・・

くどい表現ですみません。

このサラダ、作りたてはなおさら美味しいのでだぁっ!
                        


1日1回応援クリックお願いします ! !
    


<おきてがみはしばらく休みます・・>



プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

