2012
11
30

やっぱり冷たいのは嫌いみたいです。

今朝の最低気温は-0.4℃でしたが、風もなく穏やかな朝でした。
明日は-5℃予報・・いよいよ厳しくなって来ました。


先日の雪の日の散歩です。
カナンはなぜか元気がありません。

足の裏のグミがあまり鍛えられていませんから、
凍りついた雪の上は痛いのかもしれません。
P1080396.jpg


奥さんの足元にこれだけくっ付いています。
「抱っこして・・」と必死で訴えています。
P1080325.jpg


家の中での、カナンの避難場所がここ↓
IMG_1947.jpg

カメラを持って左手を下げて、イチかバチかのショットでした。
モノクロもカワイイのだぁ~

この靴下は・・・もちろん私です 



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・




プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

