2012
12
30

2012年もありがとうございました。

今日の函館は久しぶりにプラスの気温になったようです。
でも、明日大晦日からまたまた寒波がやってくる予報・・
名付けて「年越し寒波」とTVでやっていました。


いよいよ残すところあと1日・
この歳になると一年が早くて早くて、あっという間なんです。

毎日、この稚拙なブログを通してたくさんの皆様に
コメントをいただいて本当に感謝です。
ありがとうございました。

励まされ、助けられ挫折することなく
この一年も続けることができました。

今年最後の記事は・・
やっぱりカナンでしょっ!
いろいろ編集し過ぎて短編になっちゃいました。

音声にご注意ください



元の音声を消すためにYouTubeでBGMを入れました・・


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 



I Wish You 
A Happy New Year
 



1日1回応援クリックお願いします ! !
 


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

