2013
08
31

カナンの散歩と秋の空

午前中から雨が降り出した函館です。
明日の昼頃まで、時々強く降る予報が出ています。


カナンの散歩の日・・清々しい朝でした。
日差しはちょっと強かったのですが、風が爽やかで・・

朝9時頃の空ですが、なんと月がまだ残っていたんです。
拡大してもわからないかもしれません・・半月です。

P1140990.jpg


この季節、カナンのハーハーしていない画像は無理のようです。
この日はまだいいほうかも・・

もうすぐ新しい服でオシャレできますね。

P1150050.jpg

写真ブログみたい・・・初めて太陽を撮ってみました。

P1150074.jpg

なぜか中島みゆきさんの「時代」を思い出しました。
昔のPVのようなもので使われていたと記憶しています。

なんて古い人間なんでしょう・・



ランキング参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・




プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

