2013
11
28

カナンと朝焼け

少しだけ雪が降った函館ですが、とても寒いです。
年内は平年並みですが、年明けには雪が多くなるらしい・・・
雪かきで腰を痛めないように気をつけなければいけませんね。

昨日は休肝日ならぬ休P日、休パソ日?でした。
意外といいものですね。
頭の中が空っぽになるような気がします。
もともと空っぽかも・・


数日前の津軽海峡・・
もっと眩しくて、明るかったように思うのですが、
カメラはこのように記録してくれました。

P1160894.jpg

いい感じで撮れていましたね。
プリントして額に入れて飾ってもいいかも・・・
自画自賛し過ぎ?



地域情報がなければしょうがない・・
かわいいカナンでもアップしますね。
しょうがなく?・・

P1160847 - コピー

何気に鎮座しているのは私のお腹の上・・・
適度に上下して気持ちよさそうです。

ピンクが似合う・・やっぱり女の子ですね。




プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

