2013
12
29

今年最後の・・・・

昨夜から10㎝ 30㎝も降ったでしょうか・・
一面真っ白になってしまった函館です。

しばらく寒い日が続くようですが、日中はプラスに・・
正月まで3日あります、一気に融けてしまうかもしれませんね。


今年、飽きるほど皆様にお見せした朝焼けシリーズ・・
自分が気に入った画像をもう一度・・・しつこ過ぎるかも


いい色ですね。

P1160894_20131228135701c32.jpg


神秘的です。

P1150977.jpg


いつ撮ったか覚えていませんが・・

P1140643.jpg


穏やかな海がいいですね。

P1160597_2013122814004194b.jpg



本州の太平洋側のように雪のないお正月を迎えたかったのですが、
無理のようですね。

今日は29日・・もしも、もしもこれが今年最後の更新だったら・・

皆様 良いお年をお迎えください。 

今年も1年間ありがとうございました。 











プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

