2014
07
31

いよいよ真夏日か?

函館もついに30℃・・真夏日か?
・・と思っていたのですが、またしても28.9℃です。

午後から外に出ていたので、
“こりゃぁ30℃超えたなあ・・”と感じていたのですが、
このまま一度も真夏日にならなかったら、やっぱり異常気象ですよね。


みなさん、鰻は食べましたか・・
我が家は訳あって、何年もずっと食傷気味です。



奥さんがスマホで撮ってくれました。
休日のダラ~としたひとこまです。

両手を出すところがカワイイし・・

DSC_0184.jpg



こんなところで寝なくてもいいんでないかい?

DSC_0191.jpg

まあ、そばに来てくれるだけでもありがたいものです。

カナンにもそっぽを向かれたら・・・
・・にも?






プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

