函館も本格的な秋になりました。



先日の新聞で知りましたが、週末にはさまざまなイベントが行われていたようですね。

食イベント「道南フェスティバル」・・
YOSAKOIソーラン第12回道南大会・・などなど。

最近ブログタイトルのような「大都会向け」の情報が発信できていませんね。

どうやら観光産業に従事しているのに、函館情報にも疎くなってきたようです。



さらに、最近はなぜか時間が足りなくなってきました。
大事件や大変化があったわけではないのですが・・

毎日更新を隔日にしても精神的に変わりなく、
追い詰められるというより、A型特有の神経質・・

ネットで検索したらA型男性の性格に、

“たとえば文章を手書きするときも、
文字をそろえたり、誤字脱字に必要以上に気を使ったり、
全体のレイアウトまで考えながら書いていくのが、
A型男性の特徴です。”
・・・と。

その通りでして、こんな稚拙なブログでも時間もかけて神経も使っていたんです。



東北大震災後のGWから始めたブログですが、
ここらでちょっと お休み させていただく決断をしました。

今までお世話になっていながら、いきなりですみません


これからは当方では更新しなくても、皆様のブログにお邪魔して
面白くもないコメントさせていただこうと思っています。



ちなみに、とうとう我が家でもHDDで録画できるようになりました。
ますます時間が足りなくなりそうです。



皆さん、お元気で。


約束なしのお別れです・・♪   by Canaan


DSC_0143_20140903113121ee9.jpg







プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

