2014
11
02

11月ですね。

今年もあと2ヶ月・・・
歳をとると一年が早い・・とよく言われますが、ほんとそのとおり!

何をしたわけでもなく、どこかに旅行に行ったわけでもなく、
ただ、毎日を平穏に暮らしていただけ・・・・なのに早い!

やっぱ、歳はとりたくないものです。
私の寿命はあと・・・・・、
簡単に計算できるのが怖い。



11月に入って、もたもたしていると広告が出そうなので・・・と思っていたら広告出てたし・・・
急いで月一の更新です。
そういえば、SMAPの稲垣吾郎くんが、番組で「月一吾郎」というコーナーをもっていたような気が・・・




昨日、いよいよ新幹線のレールで日本列島がつながりました。

P1190982.jpg



最近はカメラを構えることもなく、どこかに取材?にいくこともなくなりました。
・・というわけで、函館新聞をコピーです。

12月1日から試験走行が行われるそうです。
それまで、どこか激写ポイントを探さなければいけませんね。




この一ヶ月、皆様のところではさまざまな出来事があったようですが、
我が家は平穏過ぎて・・・でも、感謝ですね。

平穏なのですが、iPhone6に機種変更したり、
義母の家のウォシュレットを交換したりと、それなりに忙しかった一ヶ月ではありました。





来年は節目の年になりそうですが、ただただ普通に暮らしていければいいと思っています。
感動、感激、サプライズもいらない・・


普通がいい。




カナンも元気です・・。









プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

