2014
07
21

とうきび畑・・・

先日、恐ろしい夢をみた。

友人たちと街を歩いていたときのこと。
どこかの店に入って出てこない友人たちを
ガードレールに腰掛けて待っていた。
しばらくすると少しずつ、少しづつ周りに人が多くなってきて
すごい形相をした女の子たちが押し寄せてくるんです。
最後には取り囲まれてしまった私たち・・。

これだけの数の群衆に取り囲まれる恐怖はハンパじゃありません。
逃げるにも逃げられない・・

私たち・・そうです、もう一人一緒にいた友人?が、
なんと“福山雅治”さんでしたァ~

びっくりですね、怖いですね~


どうしてこんな夢をみたんだろう・?

記憶に残る夢でした。




同じカメラだとどうしても同じ色になってしまうものなのでしょうか?
相変わらずの朝焼けです。

P1190608.jpg



先日の散歩・・
旧ホームグランドでこの日、二度目の散歩です。

P1190637.jpg

慣れた場所ですから・・、ここはここでいい所なんです。


とうもろこし畑もいよいよ収穫まじかのようです。

P1190638.jpg

ブログにアップするとき、緑は映えるし、青は爽快な気分にさせてくれますね。

P1190640.jpg

奥さんが今年初めて蝶々をみたと言っていましたが、
この日、トンボもみましたよ・・・

もう秋かい?・・夏は?






関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 管理人のみ閲覧できます

    2014/07/21(Mon) 20:46- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 2014/07/22(Tue) 07:01Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます^^

    すごい夢ですね~^^

    福山さんが好きなんでしょうか?
    潜在意識の中に福山さんがいたのかな?^^
    それとも・・・
    あこがれ?ふふふっ

    へばまたね~^^/

  4. トンボもたった1匹でした。

    2014/07/22(Tue) 14:25タカシクン [ URL|Mail ]

    鍵コメさん

    こんにちは。

    返信したつもりがあれっ?ない?・・
    書いて送信しなかったのでしょうね。
    自分ながら呆れます、老化現象でしょう。

    私も消化できないことばかりで、もう忘れ去るしかない状態です。
    忘れるということも消化できていることなんでしょうか?

    でも、まさか福山さんとは・・・・夢の中でもびっくりしていました。


    朝が早いというか、夜が遅いというか・・・
    とにかく不規則な生活サイクルなんです。

    けっして怠惰なわけではありませんのでご理解を・・・。

  5. 今日は下北がよく見えました。

    2014/07/22(Tue) 14:32タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    > それとも・・・
    > あこがれ?ふふふっ

    いや、ライバルだったりして・・v-435

    楽しく慣れる夢っていいですね。
    うなされることも、汗をかくようなこともありません。
    目覚めがとてもいいのです。


    paganiniさんもいい夢みてくださいね。

    最近、夢みていますか?

  6. 2014/07/22(Tue) 19:09まり姫 [ URL|Mail ]

    こんばんは~♪
    面白い夢を見られたものですね。
    楽しい夢は覚えていないことが多いみたいで、意外に怖い夢は覚えているそうですから、そのひとつでしょうか(笑)

  7. 音楽はいいですね・・

    2014/07/23(Wed) 03:25タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    やっぱりコワい夢に分類されるかもしれませんね。
    オチがあるまで怖かったですからね~

    どなたか夢の解き明かしをしてくれませんか・・・

    来年あたり紅白で競演するとか・・・v-411
    (なんで?)

    目覚めはとても爽やかでした。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

