2014
07
23

忠犬・・・?

連休中の土・日は夏日にもならなかった函館ですが、
昨日は暑いというより、蒸し暑かったですねえ~

今日は1日予想です。。



最近の朝はいつもこんな感じ・・
すっきりと晴れることはありません。

P1190630.jpg




奥さんがスマホで撮ってくれたカナンです。
忠犬のように私の帰りを30分以上も前から待っているそうです。

DSC_0179 - コピー

かわいいですねぇ~、愛おしいですねぇ~・・・

お迎えの時、首をかじってあげます・・・吸血鬼のようにね。
カナンはされるがままにしていますが、あまりしつこいと逆にかじられます。


これはアップしたような、していないような・・
調べなくてもいい、何度でもアップすればいいわけで・・
誰かに迷惑かけるわけでもないしね。

IMG_2361.jpg


睫毛、長いでしょ?

奥さん、自慢の睫毛です。
先日少しだけ切りましたが、まだまだ長いですよ。

どこまで伸ばすのか楽しみです。






関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2014/07/23(Wed) 17:23まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    北海道は梅雨がないと聞きましたが、梅雨空に近いような朝ですね^^
    でも日の出が見られればいいですよ(*^^)
    谷間じゃ日の出も見られないですからね(^^;

    スマホでもキレイに撮れるものですね。
    奥さまの撮影されたもの素敵ですよσ(゚ー^*)

  3. 2014/07/23(Wed) 21:41Bipolar [ URL|Mail ]

    そちらは天気がよろしくないようで。
    こっちは(私自身は外に出ないんですが)カンカン照りの真夏日だったようです。

    美しい後姿ですね、カナンさん。
    そして、抱っこされてるのはまさしく「べっぴん」さんです!
    (1分でいいので、貸してください) ←カナンさん迷惑

  4. いい天気です。

    2014/07/24(Thu) 07:47タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    函館は日の出も日の入りも見ることができます。
    三方、海ですからね。

    スマホのカメラも性能はいいように言われていますが、
    やっぱりデジカメには敵いませんね。

    瞬間的な修正ができていないように思います。
    まあ、コンデジも同じですけど・・・


    函館も今日あたりから暑くなりそうです。

  5. レンタル料は高いですよ・・・

    2014/07/24(Thu) 07:51タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    おはようございます。

    今朝はいい天気の函館です。
    暑くなりそうですが、それでも28℃予想です。

    東京では猛暑日になるとか・・
    体調管理にきをつけてくださいね、隊長。


    気温も高いので今日はカナンを洗ってあげることにします。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

