お盆の入り・・
クリスチャンの我が家でもお墓参りには必ず行きます。

その前に寄ったカナンの散歩・・
この朝、強い雨が降ったので旧ホームに変更です。

P1190770.jpg

爽やかな風が吹いていましたよ。
トンボもたくさん・・やっぱり秋が近いです。

週間予報も27℃くらいで推移するようです。

北海道は秋がイチバンっ!・・・・なのだぁ~。




新米クリスチャン?の頃は、かたくなに他の神を拝まない、
手を合わせないと思っていたのですが、
故人の信じていた宗教を尊ぶことも大事と気付きました。

DSC_0194.jpg

カナンも一緒にお墓参りです。
不謹慎ではありません。
古い迷信にとらわれたくありません・・

そうそう、今日はカナンの誕生日・・3歳になりました。
まだまだ子供でわがままですが、それがまたカワイイのだぁ~



家には先代犬と父の写真があります。

P1190774.jpg

巨大なメロンはお義姉さんがお義母さんに送ってくれたもの・・ふらのメロンです。
毎年、おすそ分けいただいています。

思いっきりメロンを食べさせてもらえる、この時期が待ち遠しいのです。

今年も感謝です。
ありがとうございました。







関連記事

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

