2014
08
31

しばらくは最低気温17℃、最高気温が23℃前後で推移するようです。
暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気候と言えますね。



いつだったかなぁ?・・・・久しぶりに晴れ渡った朝でした。


不思議な光景ですね。
陽が当たっている雲とまだ薄暗い函館山や海・・・

P1190822.jpg



この日の散歩もサブグランドで・・
ホームは雨降りの後など、悪条件が多くなかなか行けないのです。

P1190832.jpg


この日、2回ともサブで・・・
まあ、足もあまり汚れないので楽なんですが・・・。

風が少しだけ強かったのですが、それも秋の風と思うと心地よくて・・・

P1190836.jpg


風に耳を逆立てられながらも、カナンはどう感じたのでしょう・・・

“もうすぐ雪降るべさ~”・・・なんて言ってたりして・。





関連記事

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

