2011
07
15

おめでとう!魁皇 千代の富士抜く1046勝

北海道福島町 <地図はこちら

北海道函館、今日の予想最高気温は23℃・・涼しいです。
一昨日、29,9℃まで上昇しましたが、残念30℃には届かず・・でした。
週間予報も26度どまり・・熱くならない函館です。

ところで、魁皇がやりましたね!

2011071499184415.jpg中日新聞CHUNICHIwebより>

千代の富士の地元としては複雑ですね・・
地元は福島町ですが、道南一帯は勝手に地元と思っていますのでご容赦を・・

永遠に記録保持者でいてほしいわけですが、必死にがんばっている魁皇の姿には心を打たれます。

千代の富士も応援していると報道されましたし・・
九重部屋千代白鵬の影響を最小限にに食い止めることができたみたいなので、ここは大きな心でいたいものです。

一昨年、九重部屋の夏合宿を見に行ったときの秘蔵画像をお見せいたしましょう。
059.jpg
撮影はもちろんわたしです・・めずらしいですか?
 
うしろで千代白鵬が笑っています・・こんな人生になるなんて・・・・
千代白鵬にも違う道でがんばってほしいものです。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
1日1回応援クリックお願いします ! !




関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

