上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館

昨日、我が家に2日遅れのうなぎがやってきました。

某店のうな重ですが、やわらかくとてもおいしくいただきました。
以前は、毎年のようにここのうな重を食べていましたがほんとうに久しぶりでして・・3年ぶり?

IMG_0740.jpg

持ち帰り用の容器に入って、1個1,400円です。
国内産うなぎを使用していて、お新香や小さなパックにタレも余分についてくるので,
タレ多目が大好きな方にはGOOD!です.

今年は中国産も高騰しているとニュースでやっていましたから、この金額は妥当ですか?

ただ気になったのが、写真をよくご覧ください・・
手前一部分、身が欠落?しています。

誰か食べたのかな~・・残念ですね~

このお店の過去のエピソード・・
”さあ食べようとふたを開けたら白飯だけだった・・”   うなぎはどこ?

多少の身の欠落くらい、ガマンしなければいけませんね。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
1日1回応援クリックお願いします ! !


【PR】リクルートナースバンクで高給与、好条件の看護師求人を探す

【PR】DVD・本が豊富  Amazon.co.jpインスタントストアはこちらから




関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。