2011
08
01

北海道のおかず Part 24 です。

[北海道] ブログ村キーワード

北海道のおかず Part 24 です。 
今回もランチ代わりのスイーツです。

奥さんが簡単に作ってくれました「フライパンで作ったパン」です。

IMG_0800.jpg

いい具合に焦げ目が付いて、食べてみるとこのこんがり感がたまりません~
3種類ありまして・・
右からママレード、真ん中が豆パン、そして左が前日の残り物の「青椒肉絲(チンジャオロース)パン」です。

この青椒肉絲パンは食感も私の大好きな しっとりモチモチ感で最高でした!

IMG_0809.jpg

フライパンで作ったというのも、料理オンチのわたしには神業的に思われます・・

今回は、この量だけで・・・ちょっと物足りないわたしでした。




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
1日1回応援クリックお願いします ! !


remote-buy-jp1__V192237378_.gif
【PR】気になるDVD・本が豊富  Amazon.co.jp インスタントストア

【PR】リクルートナースバンクで高給与、好条件の看護師求人を探す







関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

