2011
09
06

小型犬用のケージを購入しました。

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館

我が家にはまだ愛犬はいません。

先日の保護犬シーズーは無事に飼い主さんの元に戻ったことですし・・。
先日の記事はこちら

その後、ペットショップにも可愛い子がいたのですが、最終合意には至らず ・・でした。

それなのに、なぜか小型犬用のケージが我が家に・・

IMG_1043.jpg

実は奥さんが楽天のポイントを使って注文したもので、実質209円で購入できました。

先代の愛犬「チャッピー」が天に召されてから、
もう二度とペット用品を購入することもないだろうと思っていただけに、うれしいですね。

チャッピー」にも感謝しつつ、新しい愛犬とともに暮らしていける・・・
そんな精神状態になれたことがうれしいです。


それにしても、我が家にやってくるはずの愛犬はどこにいるのでしょうか・・。
準備万端整えてお待ちしております。





br_decobanner_20110822093948.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
1日1回応援クリックお願いします ! !


【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック






関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/09/06(Tue) 17:56なんじゃ [ URL|Mail ]

    こんにちは

    新しい家族、待ち遠しいですね。最近はネット
    ショッピングで貯めたポイントが使えるので
    便利になりましたね。

    実質209円で新品購入(うらやましい)。 

    北海道のお天気はどうでしょうか。北陸は雨が
    少し降ったくらいの台風通過でした。

  3. いつもありがとうございます。

    2011/09/07(Wed) 15:14タカシクン [ URL|Mail ]

    なんじゃさん こんにちは

    函館付近は一時的に強い雨が振ることはありましたが、
    大きな被害を与えることもなく、台風は過ぎ去ったようです。

    いつになったら我が家の愛犬はやってくるのやら・・

    ケージを用意すればすぐにでも愛犬はやってくる。
    宝くじを買えばもう当たったつもりになる。

    我が家の悪い癖です。

    獲らぬ狸の皮算用・・ですかね。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

