[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館

以前より破れかかっていた奥の部屋の網戸を修理することにしました。

台風のせいにしていますが、破れが大きくなったように思います。
なんとなく、コバエが多くなってきた気もします。

IMG_1035.jpg

初期状態を記録していないのが素人ですね。

IMG_1037.jpg

外でやればいいのですが、ご近所の対応が面倒くさいので部屋でやりました。

無事、終了です。
今更ながらもっと早く修理すればよかったのにと思っています。




br_decobanner_20110822093948.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
1日1回応援クリックお願いします ! !


【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック






関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/09/10(Sat) 16:10なんじゃ [ URL|Mail ]

    ご近所の対応(笑)。私も少し時間がかかる日曜大工や
    補修は場合によって家の中でしてます。理由はお隣の
    爺様が話しかけてくる対応もありまして…

    人付き合い悪いほうではないですがずっと見られたり
    作業中話しかけられるとイヤなもので。

    あと、ワンポイントアドバイスとしまして、小バエが入って
    これない網戸でもパシッと閉めても下のサッシの溝の
    隙間(角の僅かな隙間)から入ってくることもあります。
    それを防ぐブラシ状の取り付けテープも売っています。
    (ご参考まで)

  3. いつもありがとうございます。 

    2011/09/11(Sun) 16:12タカシクン [ URL|Mail ]

    なんじゃさん

    アドバイスありがとうございます。
    サッシの溝を塞ぐグッツがあるとは知りませんでした。
    早速購入してみようとおもいます。

    ご近所は退職されて10~20年の方々がほとんどで、
    普段からもあまりお付き合いはありません。

    他意はありませんよ・・(笑)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

