2011
09
28

カナンのお迎えに空港へ行って来ました。

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館


先日、我が家の愛犬カナンが遠くから飛行機でやって来ました。

久しぶりに空港へ行ってきましたが、貨物の扱いなので華やかさはありません。

IMG_1156.jpg


少し早く着いたので付近を探索してみました。

滑走路の反対側にあるのは知っていましたが・・、つい興奮してしまいました。
海上保安本部函館航空基地」です。

IMG_1144.jpg

普通にみていたら、ヘリコプターが羽を回転はじめました。
おっ、出動だ!シャッターチャンスだ!

IMG_1155.jpg

・・・・・・・?
いつまでも飛び立ちません。
よ~く見ると胴体のカバーが開いていました・・(苦笑)




今日のカナンは3日目、調子が出てきました。

IMG_1175_20110927203719.jpg


可愛すぎるぞ~!! 




br_decobanner_20110822093948.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
1日1回応援クリックお願いします ! !








関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 檻?

    2011/09/28(Wed) 20:53Bipolar [ URL|Mail ]

    出してあげてぇぇぇぇぇーーー!
    出してくれたら、御礼にイタズラしてあげるから...(って感じですかね)

    ウチは一時、3人のシー公がいました。
    父・母・ひとり息子という、飼い主の家庭と全く同じ家族構成の。

    その息子が小さかったころを思い出す可愛らしいショットです。
    コートのポケットに入れたまま買い物行ったり、似たような柄の靴下と間違えて踏みそうになったり。懐かしいです。
    10年前、17歳で天寿を全うしましたが、今でも私のベッドに隠れているんじゃないか、と錯覚することがあります。

  3. 檻みたいなもんです。

    2011/09/29(Thu) 05:07タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん コメントありがとうございます。

    今はまだ目が離せないので、ほとんどケージの中で遊んでいます。

    我が家も同じ家族構成です。
    先代ワンコのとき、序列が①奥さん②夫である私③シーズー?④息子?・・とみんなで笑っていました。


    もう少し大きくなるまで辛抱です。
    踏んづけたりして、骨折させて大変ですから・・

    これからもよろしくお願いします。


  4. コメントはじめまして。。。

    2011/09/29(Thu) 10:33ソライエ [ URL|Mail ]

    コメントはじめまして。。。ですよね?
    いつもありがとうございます。

    実は、うちのだんな様が函館出身なんで
    いつも親近感をもって拝見してます。
    カナンちゃんのかわいさに思わずでてきました。

    これからも宜しくお願いします。

  5. はじめまして。

    2011/09/29(Thu) 15:05タカシクン [ URL|Mail ]

    ソライエさん
    コメントありがとうございます。
    ブログいつも拝見しています。

    > 実は、うちのだんな様が函館出身なんで

    函館出身者は、いい言い方をすれば何事にもおっとりしていて、
    悪く言えば田舎者で・・(私だけかも?)

    間違いなく素晴らしい旦那様でしょう。

    こちらこそよろしくお願いします。



Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

