[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館


10月になりましたので、今年の「はこだてクリスマスファンタジー」をご紹介します。

今年のポスターもすでに出来上がっているようです。

ご旅行の計画作成の参考にしてください。

30b930bf30fc[1]


毎年12月1日~25日まで行われるイルミネーションイベントで、
函館市と姉妹都市のカナダ・ハリファクス市より寄贈されている「巨大もみの木・海に浮かぶツリー」が有名です。

期間中は毎日点灯式があり、花火も打ち上げられます。



最後に個人的感想をひと言・・・
私のポスターのイメージは、どうしても暖色系・オレンジ色なんです、勝手ですが・・。


2011はこだてクリスマスファンタジー公式ホームページをご覧ください。>





br_decobanner_20110822093948.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
1日1回応援クリックお願いします ! !








関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/10/01(Sat) 20:30りゆう [ URL|Mail ]

    きょうの昼間、仕事の関係で横浜の上大岡駅前を通りかかったら、
    「ミスはこだて」さんがなんかのPRイベントでみえてましたよ!
    ソーラン踊りのグループもいるようでした。
    時間がなくてすぐにその場を離れたので、
    イベントのなかみは、よくわからないのですが・・・(^_^;)

  3. はじめまして。

    2011/10/03(Mon) 09:03タカシクン [ URL|Mail ]

    りゆうさん
    コメントありがとうございます。

    函館誘致キャンペーンで訪れていたのでしょうね。
    ご迷惑おかけしませんでしたか?

    今度またおなじ場面がありましたら、パンフレットの一枚でも
    もらってあげてください。
    わたしも函館観光業界の隅っこで従事している身ですので・・

    これからもよろしくお願いいたします。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

