2011
10
17

我が家にやって来て3週目のカナンです♪

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館


カナンは今日で3週間経ちました。

体重はなんとか1210gまで増加、テーブルの周りを超スピードで走りまわるくらいに
足腰も強くなり結構逞しくなってきました。

先日、初めて首輪リードを付けられて戸惑っています。




なかなか、どアップの写真を載せないことにお気づきでしょうか?

じつは涙やけが酷くて、ただいま食事療法を実施中なので
もうしばらくお待ちください。

「きれいな顔になってからお会いしたい」と、彼女が言っております





br_decobanner_20110822093948.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
1日1回応援クリックお願いします ! !


のちほど訪問させていただきます ! !



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/10/17(Mon) 19:52ハチ親父 [ URL|Mail ]

    こんばんは 
    初めまして、ハチ親父と申します。
    カンナちゃん可愛いですね~
    ぬいぐるみみたいです。
    またおじゃまします。

  3. 2011/10/17(Mon) 23:29なんじゃ [ URL|Mail ]

    子犬はすばしっこい動作をしますから見ていて
    元気いっぱいさが伝わりほのぼのさせてくれます

    早くきれいな顔にもどってもらいたいですね

  4. いつもありがとうございます。  

    2011/10/18(Tue) 17:56タカシクン [ URL|Mail ]

    なんじゃさん

    > 元気いっぱいさが伝わりほのぼのさせてくれます

    ほんとうにその通りでして、
    先代ワンコの死からやっと立ち直ってカナンを迎えたわけですが、
    カナンのおかげで、先代ワンコのことを楽しく思い出すこともできています。

    ほんとうに感謝です。

  5. 遅くなりました。

    2011/10/19(Wed) 14:33タカシクン [ URL|Mail ]

    はじめまして、ハチ親父さん

    返事遅くなりましてほんとうに申し訳ありません。

    はじめましてのような気がしませんね。

    ハッちゃんの可愛さを高度な技術で撮影していて尊敬します。

    これからもよろしくおねがいします。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

