2011
11
03

さて、今日の惣菜パンは?

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館



今日の新作惣菜パンです。
・・といっても我が家にとっての新作という意味です。

IMG_1350.jpg

どうもお皿の中央のクマさんの緑色がジャマしているような色合いで・・
アップするか悩みましたが、折角なので簡単にでも紹介させていただきます。


上の左が、カレーパンです。そしてその右がハム&チーズパン・・

下の左がみてのとおりさつまいもパン、最後の丸っこいのはマーマレードパンです。

カレーパンは冷えた揚げパンがほとんど・・
あつあつのカレーパン最高でした! 



もう、カレーパンを買うことも、ピザのデリバリーを頼むこともないでしょう。

ピザなんか高くて目が飛び出る・・・そんな感覚になってしまいました。





br_decobanner_20110822093948.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
1日1回応援クリックお願いします ! !


のちほど訪問させていただきます ! !





関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/11/03(Thu) 15:31とも [ URL|Mail ]

    いつも美味しそうな手作りパンで、羨ましいです。
    私も、パンを作ってくれる奥さんが欲しい~( *´艸`)ムフ~

    私、パンが大好きです~
    奥様、パン教室開きませんか~?~( ̄▽ ̄※)ノシ
    教えて欲しいですぅ~♪

  3. いつもありがとうございます。 

    2011/11/04(Fri) 03:17タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    コメントありがとうございます。

    わたしもパンが大好きなので奥さんが作ってくれることは大歓迎です。
    毎日食べたいくらいですが、でも無理しないで気分が乗ったときだけ作ってくれればいいと思っています。

    節約にもなって、たくさん食べることもできるし・・感謝ですね。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

