2011
11
04

カナンの体質改善のためです。

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館



↓奥さんがネットで購入しました。
 涙やけに有効な体質改善を目的としたペットフードサプリメントです。

IMG_1386.jpg

私にはよくわかりませんが、アメリカ産のため説明文も読めません



☆おまけで付いてきたオモチャが気に入ったようです。





あまりにも毛が伸びてきたので、数日中にカットしようと思っています。
もちろんトリマーは奥さんです。




br_decobanner_20110822093948.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
1日1回応援クリックお願いします ! !


のちほど訪問させていただきます ! !




関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/11/04(Fri) 20:09とも [ URL|Mail ]

    涙やけに悩む飼い主さん、多いですよね~
    うちもそうです!Σ(T▽T;)
    フードとサプリの効果があったら
    また記事にして下さいね~!

    動画、かわいいです(〃∇〃)ノシ
    毛がモフモフですね~☆
    奥さま、トリマーにも変身するんですね(゜▽゜*)
    器用な奥様で、羨ましいです。

  3. 2011/11/05(Sat) 02:46なんじゃ [ URL|Mail ]

    愛犬の涙やけを改善するペットフードやサプリが
    あるんですか、しりませんでした。

    カナンちゃん、ぬいぐるみたいですね(*^^*)
    オマケはクルマですか?

  4. いつもありがとうございます。 

    2011/11/05(Sat) 05:13タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    ペットはお金がかかります・・、でもたのしみでもあります。

    本格的寒さがやってくる前にカットしておいたほうがいいと思い決断したようです。

    カット後をおたのしみに。

  5. いつもありがとうございます。

    2011/11/05(Sat) 05:21タカシクン [ URL|Mail ]

    なんじゃさん

    私も知りませんでした。
    洗浄したり目薬をさしてあげていると自然に治る・・くらいに考えていました。

    カナンの父親も涙やけがひどいようなので遺伝かもしれませんが、
    絶対に治してあげたいですね。


    もうじきふさふさ感はなくなるでしょう・・(笑)
    おまけはワンコの足あとの形をした音が出るぬいぐるみです。

  6. 可愛いなぁ..

    2011/11/05(Sat) 17:57Bipolar [ URL|Mail ]

    あえて切らない、というのも面白いですよ。

    私の家では基本的に切りませんでした。お腹の毛が地面に着くようになってしまうと汚れて可哀相なのでカットするんですが、本人(犬?)的にはパンツを奪われたような気分らしく、しばらく落ち込んでるように見えたので。

    手足の肉球にかかるくらい毛が伸びると、フローリングとかでダッシュできず、ブレーキも効かず、コケまくるのが「面白い」というオチです。
    大型犬だと骨折したりするので危険ですが、子供のシー公なら可愛いだけです(!?)。

  7. コメントありがとうございます。 

    2011/11/06(Sun) 04:44タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    > あえて切らない、というのも面白いですよ。

    そうですか・・
    先代シーズーがカット派だったものですから、カナンもそうしようと思っています。

    今は涙やけ対策として顔はどうしてもカットしなければならず・・。

    少し伸びてきたら画像をアップしますのでお待ち下さい。

    我が家には毛の長いシーズーはどうも似合わないような気がします。

    > 私の家では基本的に切りませんでした。お腹の毛が地面に着くようになってしまうと汚れて可哀相なのでカットするんですが、本人(犬?)的にはパンツを奪われたような気分らしく、しばらく落ち込んでるように見えたので。
    >
    > 手足の肉球にかかるくらい毛が伸びると、フローリングとかでダッシュできず、ブレーキも効かず、コケまくるのが「面白い」というオチです。
    > 大型犬だと骨折したりするので危険ですが、子供のシー公なら可愛いだけです(!?)。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

