2011
11
07

今日のおやつです。

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館



今日はシゴトが休みでしたので、奥さんがおやつを作ってくれました。

奥さんの十八番「チョコバナナクレープ」です。

IMG_1401.jpg


IMG_1404.jpg

クレープ屋さんの薄っい生地と違って、食べ応え(こればっかし・・)のある大好きなクレープです。

もちろん完食でした





br_decobanner_20110822093948.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
1日1回応援クリックお願いします ! !


のちほど訪問させていただきます ! !




関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/11/07(Mon) 22:56とも [ URL|Mail ]

    うーん( 艸`*)
    美味しそうーーーーーーー☆

    クレープ屋さんのような薄~い生地を作るのって
    難しいんですよね~

    わたし的には、食べ応えがある方が
    好きですよ~(〃'∇'〃)ノシ

  3. いつもありがとうございます。 

    2011/11/08(Tue) 09:48タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    今回は作らなかったようですが、
    ブルーベリーをトッピングしたのもおいしいですよね。
    もちろんジャムですが・・

    ダイエットなんて程遠い毎日です。

  4. 2011/11/08(Tue) 21:09なんじゃ [ URL|Mail ]

    お手製のクレープってお店のものより少し生地が
    厚かったりしますよね、わかりますわかります。
    ですからそのぶんボリュームあって美味しいそう

    ウチの嫁が息子にホットケーキを作ってやったり
    するので今度ついでにリクエストしてみたいです。
    (お腹これ以上出なけりゃいいけど…)

  5. いつもありがとうございます。 

    2011/11/09(Wed) 05:09タカシクン [ URL|Mail ]

    なんじゃさん

    ホットケーキもいいですね。

    わたしは基本的には小学生なんかと同じ嗜好なんです。

    いくつになっても甘い物、お菓子なんか大好きです。

    四人兄弟で育った昔は、おやつなんかまともになかったですから、
    その反動なのかもしれません。

    甘い物がたまにあると、もう争奪戦でしたから・・。


    わたしはもうお腹出る出ないの問題ではありません・・(悲)



    > お手製のクレープってお店のものより少し生地が
    > 厚かったりしますよね、わかりますわかります。
    > ですからそのぶんボリュームあって美味しいそう
    >
    > ウチの嫁が息子にホットケーキを作ってやったり
    > するので今度ついでにリクエストしてみたいです。
    > (お腹これ以上出なけりゃいいけど…)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

