2011
11
12

ラッキーピエロに行って来ました。

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館


義母が白内障のレンズ装着手術のため眼科病院に入院しました。

お見舞いの帰りに、函館名物にもなっている「ラッキーピエロ 十字街銀座店」に行って来ました。

コンセプト?が「サンタが函館にやってきた」です。

IMG_1438.jpg

IMG_1435.jpg

IMG_1433.jpg

テイクアウトは何度もしているのですが、2階席で食べたのは初めてでした。

それはもうサンタだらけで・・。

さて何を注文したかといえば、おすすめの「チャイニーズチキンカレー700円です。

じつは直前に見舞った義母の昼食がカレーだったので、思わずカレーにしてしまいました。

チャイニーズチキンバーガー
も食べたかったけど、外食でカレーを選んだ自分にもびっくり・・

ほかにお客さんがいると、恥ずかしくて撮影できない性格なので、
慌ててとった不完全な画像ですがアップさせていただきます。


きれいな画像と詳細をご希望の方は「 ラッキーピエロホームページ 」をご覧ください。





br_decobanner_20110822093948.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
1日1回応援クリックお願いします ! !


のちほど訪問させていただきます ! !




関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 管理人のみ閲覧できます

    2011/11/13(Sun) 16:49- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. いつもありがとうございます。 

    2011/11/13(Sun) 19:50タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    お察しの通りでして、義母の場合はほぼ一週間で退院のようです。

    夏には古いスタッドレスを装着しているので、今の時期はいつ降ってきても平気です。

    危ないと言われますが、気をつけて運転しています。

    先日動物病院に行っていたとき、にぶ~いガシャン・・という金属音がして・・・
    見ると病院のすぐ前で軽自動車が小型ローリーに追突していました。

    運転していた女性は救急車で運ばれたようでした。

    ともさんも気をつけてくださいね。


Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

