上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
05
16

「私たちはよみがえります」

YouTubeを東日本大震災で検索していたときに目に留まった動画です。

キリスト教といえば、よくわからない・・聖書ってなに?・・
ちょっと敷居が高い・・と思われる人がほとんどでしょう。

この動画は福島県大熊町のプロテスタント教会の牧師先生が、今回の震災原発事故を通して
どう神様を感じられたかをお話ししています。

まさしく、旧約聖書のある出エジプト記の現代版のような内容でした。

出エジプト記は、誰でも知っているモーセの十戒のある場面ですね。

いつ安住の地に入れるのか、戻れるのか・・

是非ご覧ください。



100年もつ教会を2年前に建てたばかりのようです。

教会のあゆみもUPされていますのでご覧ください。

いつかこの教会に戻れることをただただ願うばかりです。


先生の教会は「福島聖書第一バプテスト教会」  <HPはこちらです

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
   ↑応援クリックお願いします。↑




関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。