2011
11
17

散歩デビューのカナンです!

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館



先日、トラピスト修道院に行ったときに「ルルドの洞窟」前で、
カナンが散歩デビューしました。


初地面です!

足の裏の感触がいつもと違うから・・?

しばし立ち尽くしていましたが、でも1分くらいで本領発揮!


久しぶりの動画です。




セーターがよく似合ってと思いませんか?

親バカならぬ飼い主バカでした





br_decobanner_20110822093948.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
1日1回応援クリックお願いします ! !


のちほど訪問させていただきます ! !


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/11/17(Thu) 15:04とも [ URL|Mail ]

    きゃぃーん(≧∇≦)ノシ 動画見ました~!
    小さくて、メッチャ可愛いーーーーーぃ
    落ち葉をスンスン♪スンスン♪
    興味津々で、楽しそうですね~☆

    セーターとっても良く似合ってますよ~
    ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪

  3. いつもありがとうございます。

    2011/11/17(Thu) 15:24タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    早速のコメントありがとうございます。
    ほんとに飼い主バカで・・・。

    なかなか動画や画像をアレンジできなくて申し訳ありません。
    ともさんのブログを拝見していてただ感心しています。

    参考にさせてもらうつもりが、思わず見入ってしまい、
    最後には「これは無理だわっ・・」

    下手くそなブログのままですが、これからもお付き合いください。





    > きゃぃーん(≧∇≦)ノシ 動画見ました~!
    > 小さくて、メッチャ可愛いーーーーーぃ
    > 落ち葉をスンスン♪スンスン♪
    > 興味津々で、楽しそうですね~☆
    >
    > セーターとっても良く似合ってますよ~
    > ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪

  4. 2011/11/17(Thu) 22:19なんじゃ [ URL|Mail ]

    こんにちは

    カナンちゃんの初めての地面は
    冷たくなかったですか?犬だからそれは
    大丈夫かもしれませんよね(^^)
    小型犬のセーターってかわいいです

    1分で本領発揮、やっぱり犬ですね

  5. 2011/11/17(Thu) 22:48annpapa(linusf) [ URL|Mail ]

    おめでとうございます。
    カナンちゃんのお散歩デビューですね。
    何だかホンワカとしていて,楽しそうなカナンちゃんですね。

    落ち葉がきれいな風景ですね。
    秋ですねぇ。

  6. いつもありがとうございます。

    2011/11/18(Fri) 02:36タカシクン [ URL|Mail ]

    なんじゃさん

    カナンの足の裏のグミ・・汚したくなかったです。

    まだまだ免疫力がないと思うので、
    他のワン吉くんやニャンコ先生のおしっこがない所でよかったです。

    その代わり北キツネやたぬき、熊のニオイはあったかもしれません・・(笑)




    ちゃんの初めての地面は
    > 冷たくなかったですか?犬だからそれは
    > 大丈夫かもしれませんよね(^^)
    > 小型犬のセーターってかわいいです
    >
    > 1分で本領発揮、やっぱり犬ですね

  7. いつもありがとうございます。

    2011/11/18(Fri) 02:47タカシクン [ URL|Mail ]

    annpapaさん

    いつもありがとうございます。

    さてカナンはライナスちゃんのように可愛くなれるのでしょうか?

    先代シーズーは♂で体が大きくなんとなく安心でしたが
    カナンはあまり大きくなれないみたいです。

    元気に育ってくれることだけを望みます。

  8. めちゃかわいい!

    2011/11/19(Sat) 08:48菅原しずか [ URL|Mail ]

    カナンちゃんの動きににやにやしてしまいました(笑)
    セーターあったかそう♪
    ご主人様についていきたいけど、こっちにもあっちにも
    何?何?って^^
    でちょこまかちょこまか歩いてるのが可愛くって ふふふ^^

  9. いつもありがとうございます。

    2011/11/19(Sat) 14:33タカシクン [ URL|Mail ]

    菅原しずか さん

    コメントありがとうございます。

    > カナンちゃんの動きににやにやしてしまいました(笑)

    そうなんです・・思わずニヤッとしてしまいます。

    でも可愛がり過ぎて調子にのるとカブッと指を噛まれます。

    怒られることを知っていますから、離れ際にカブッとやっていきます。

    それがまた可愛いんです。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

