2011
11
28

カナンの生後107日目です。

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館

今日はカナンの予防接種に動物病院に行ってきました。


カナンの健康手帳?と
IMG_1620.jpg

8種混合ワクチン接種証明書です。
IMG_1615.jpg


そして帰りに、以前紹介した「道南四季の杜公園」で2度目の散歩です!

6秒しかありませんが、飛んで跳ねている様子を見ていただきたくて・・。




3日前に初めてりんごを食べました。
初めてのドッグフード以外の食べ物です。

1cmもないようなりんごを何回にも分けてました。
その様子をみていて感激してしまいました。

昨日は小さなのかけらとヨーグルトをスプーン2杯分くらい・・

やっと体重ももうすぐ2kgというところまで成長してくれました。

我が家にやってきてくれて感謝です!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
1日1回応援クリックお願いします ! !


のちほど訪問させていただきます ! !


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/11/28(Mon) 23:00annpapa(linusf) [ URL|Mail ]

    かわいい~。
    カナンちゃん一生懸命に走っていいますね。

    いろいろ食べられるようになりますね。
    おいしいものいっぱい食べてください。
     
    でも,かわいさが懐かしくなるくらい大きくなりすぎないように。
    太っていいるわけじゃあないんですが,うちのワンコは親よりも大きくなってしまいました。

    カナンちゃんのかわいい様子を見にまた来ます。

  3. おはようございます。

    2011/11/29(Tue) 08:22タカシクン [ URL|Mail ]

    annpapaさん

    そうなんです。

    大きくなり過ぎないようにしていこうと思います。

    でも、父親も小さいのでカナンもあまり大きくならない体質なのかもしれません。

    散歩していても、靴で踏み潰しそうでハラハラです。


    ライナスちゃんも元気そうでなによりです。

  4. 2011/11/29(Tue) 19:12あかちん [ URL|Mail ]

    こんばんは。
    家族の一員としてどんどん絆が深まっていくでしょうね。
    御節も作ったりして。

  5. 管理人のみ閲覧できます

    2011/11/29(Tue) 20:58- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ありがとうございます。

    2011/11/30(Wed) 04:20タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    決して説教じみてはいません。感謝です。

    大変な経験をされていらっしゃるんですね。

    私達は3年前に先代ワン吉を亡くしました。
    老衰といってもいいでしょう。
    それでも悲しくて寂しくて・・

    まだまだ元気な子を病気で亡くすというのは
    本当に耐え難い苦しみだと思います。

    あの時ワクチンを打っておけば良かったと後悔しないように、
    忘れないように気をつけていこうと思います。

    ありがとうございました。


  7. ありがとうございます。

    2011/11/30(Wed) 14:40タカシクン [ URL|Mail ]

    あかちんさん

    > 御節も作ったりして。

    そうなんですよね。大変なペット事情になったものです。

    我が家では御節はないと思いますが、
    毒にならない程度に何でも食べさせてあげたいなと考えています。


    これからよろしくお願いします。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

