2011
12
06

ぬいぐるみ・・すっかり忘れていました。

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館


先日、奥さんがひとつのぬいぐるみを出してきました。

カナンのおもちゃにしようと思ったようですが、
飲み込んだら困るもの「」とか取ったらこうなりました。

(わかりやすく目だけは画像加工しました)

1IMG_1637.jpg

カナンが喜んで遊んでいたときのことです。

 ♪♪よ~く考えよう・お金は大事だよぉ♪♪ 

 ♪♪アフラック! ♪♪アフラック! アフラック!♪♪ 

私たちもびっくりしましたねぇ~
音声が出ること、すっかり忘れていました!

カナンも最初は後ずさりしていましたが、興味津々・・

今はいちばん気に入っているようです。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
1日1回応援クリックお願いします ! !


のちほど訪問させていただきます ! !


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

