2011
12
17

久しぶりに手作りパンです。

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館

寒い~ですね。

函館は最低気温がマイナスの朝が続いていますが、
寒いはずです、今朝の最低気温は-9.2℃だったようです。



今日は久しぶりに奥さんの「手作りパン」で朝食です。

IMG_1692.jpg

定番で必須の「玉子パン」と「ピザパン」がアツアツで最高でした!

あとは「コロッケパン」と丸いのが「あんパン」です。


どれだけ食したか?・・・・昼食は抜きにしました



人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
1日1回応援クリックお願いします ! !


のちほど訪問させていただきます ! !



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/12/18(Sun) 11:08とも [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、おはようございま~す♪
    函館は、ずっと雪が降ってますね~( ´△`)
    もう、根雪になるのかなぁ・・・・

    息子の風邪で、ほとんど家にこもっているので、
    たまに雪かきに外に出るくらいでして・・・
    すると、急に身体を動かしたもんだから、
    一気に、腰痛になったりしてます(年寄りみたいね)

    奥様の手作りパン♪ いつ見ても美味しそうで
    羨ましいでーーーーす☆彡
    私、パン好きなので、パン屋さんに行くと、
    大抵1000円分くらい買っちゃうんですよね~(≧∇≦)ブハハハ!
    「どんだけ食べるねーーん!!」って自分で思うくらい、
    食べちゃいまーーーーす☆彡

  3. 根雪ですね・・きっと。

    2011/12/18(Sun) 15:11タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    幹線道路は解けているんですが、
    ちょっと脇道に入ってしまうとツルツルですね。

    息子さんは大丈夫ですか?
    ともさんも記事に書いていたように、
    まだ発病していないだけかもしれませんので気をつけてください。


    手作りパンは、経済的でたくさん食べられるのがいいですね。
    惣菜パンは冷蔵庫にあるものを具にできますし・・

    と言っても作るのは奥さんで、私はあごを上下に動かすだけです。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

