2011
12
26

大雪でもいいことがあります。

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館


このクリスマス期間中、終わってみれば意外と雪が積もったようです。


今日はカナンを連れての買い物でしたが、大雪もいいもんです。

ちょっと短すぎるかもしれませんがご覧ください。


ホントに一瞬ですよっ!




かなり興奮気味でした!!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
1日1回応援クリックお願いします ! !


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/12/26(Mon) 21:21Bipolar [ URL|Mail ]

    可愛い盛りですねー。
    胸に雪玉がついてしまって動けなくなるのも間もなくでしょうか。

    ホントに、子供とワンコは雪が好きですよね。

  3. いつもありがとうございます。

    2011/12/27(Tue) 16:40タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolar さん

    > 可愛い盛りですねー。

    ほんとうにそう思います。

    私たちとの関係をはっきりと認識したようにも思われるこの頃は
    特にかわいく感じてしまっています。

    私がパソコンをしているときでも、足元で寝ているようになりました。

    以前はこんな落ち着いた行動はありませんでした。

    ほんとうにたまりません。




    > 胸に雪玉がついてしまって動けなくなるのも間もなくでしょうか。
    >
    > ホントに、子供とワンコは雪が好きですよね。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

