2011
12
29

カナンの雪上散歩 続編です。

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館

今年もいよいよあと3日です。

ことしもいろいろな事がありましたが、
こうして正月を迎えられていることにやっぱり感謝ですね。

我が家はいつもは夫婦二人の生活ですが、この時期は2倍の4人の生活になります。

部屋はたくさんあるのですが、暖房費がもったいないので
限られた部屋で酸素不足になりながら過ごそうと思っています。



カナンの雪上散歩のときの残り画像です。

P1000061.jpg

こんなに広いのに、家と同じで私の足元にまとわりついています。

P1000055.jpg



この正月のあいだ、どれだけ更新できるかわかりませんのでご挨拶を・・・


みなさんにとって来年も・・いや来年こそ
「素晴らしい一年でありますように」



応援クリックよろしくお願いします!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/12/29(Thu) 20:20とも [ URL|Mail ]

    きゃは~カナンちゃん、雪だらけですね~
    とってもいい表情してますね!
    「冷たーーーい!」って聞こえてきそうです(●´ω`●)ノシ

    お子さん達が、帰省されたんでしょうか?
    とっても、賑やかでしょうね~
    ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
    カナンちゃんも、モテモテかしら~?

    ↓「どさんこ弁当」
    私も、630円は高いと思います!
    普段なら、絶対に買わない値段ですねっ!
    限定品に弱いので、つい残り1個で買っちゃったけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ

  3. くくくっ

    2011/12/29(Thu) 23:05Bipolar [ URL|Mail ]

    見事についてますね、雪玉が!
    (取るの大変。冷たいままでも可哀相だし。)

    ぬるま湯を用意して、半身浴みたいにしてあげて、ドライヤーで乾かしてあげると...飼い主は必ず「遅刻」をすることになると思います。

  4. おはようございます。

    2011/12/30(Fri) 03:53タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    雪国のワン吉たちにはとって、散歩で雪だらけになるのは宿命ですよね。
    もっとも今はワン吉専用の靴もあるそうですが・・

    生まれてまだ4ヶ月のカナンにとって、知らない人間が二人もいるわけですから、
    興奮気味を通り越して、発狂寸前です。

    この正月で人間に対する免疫力をつけさせないと思っています。






    > きゃは~カナンちゃん、雪だらけですね~
    > とってもいい表情してますね!
    > 「冷たーーーい!」って聞こえてきそうです(●´ω`●)ノシ
    >
    > お子さん達が、帰省されたんでしょうか?
    > とっても、賑やかでしょうね~
    > ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
    > カナンちゃんも、モテモテかしら~?
    >
    > ↓「どさんこ弁当」
    > 私も、630円は高いと思います!
    > 普段なら、絶対に買わない値段ですねっ!
    > 限定品に弱いので、つい残り1個で買っちゃったけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ

  5. いつもありがとうございます。

    2011/12/30(Fri) 04:06タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん


    雪玉とるのは結構大変ですよね・・。

    この日は買い物があったので、冷たくなったらかわいそうです・・。
    ハンカチでごしごし拭いてから、カナンをダッシュボードの上に・・・
    車の暖房がドライヤー代わりです。

    意外と乾きました・・

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

