2012
01
11

ネタが無いときの観光フォト頼みです。

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館


函館は、今週いっぱい最高気温が氷点下の寒い日が続くそうです。

大雪になることのなく穏やかなんですが、厳しい~ですね。



季節柄と言いますか、冬の函館は観光ネタはほとんどありません。
個人的にも正月が済んでから、すこし落ち着いています。

でも季節が大きくズレているのが、津軽海峡の漁り火です。
12月頃から結構な数の船が出ているとのことでした。

夏の風物詩といわれているイカ漁なのに・・・

27.jpg

自前の画像は当然ありませんので、観光フォトライブラリーからお借りしました。

商用以外であれば使用可ですので、ほんとうに観光フォトライブラリーには感謝です。



1日1回応援クリックお願いします ! !
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・





関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

