2012
01
12

毛色が変わったカナンです。

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館


函館の今朝(12日)の最低気温、なんとマイナス14.3℃でした!
ほんとうに厳しいです、寒いです。



今日はカナンの毛色の変化についてです。

(9月末・生後45日頃)
この時は黒っぽい毛色でしたが・・・


IMG_1169.jpg


(12月初旬)
体が大きなるにつれて、茶色っぽい毛色に変わってきました。
IMG_1652.jpg


(12月末)
この頃になると茶色もかなり薄くなってきています。
P1000055.jpg


先日アップした画像です。
顔はほとんどが真っ白になっています。(カワイイっ!
P1000190.jpg



ほんとうに別人・・(別犬?)ではありませんから・・



1日1回応援クリックお願いします ! !
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 東京も零度でございます!

    2012/01/12(Thu) 22:29Bipolar [ URL|Mail ]

    いやー、そんなものだったな、と懐かしく思い出しました。
    小さいころは、ホントにコントラストがはっきりしていて、コロコロしてるんですよね。
    で、これまた洗濯物を取り込んだポカポカの中が好きなもので潜り込むんですが、丸まった柄物の靴下と見分けがつかず(私はかなりの近視なもので)、何度か「あ!踏んじゃった!」と冷や汗を3リットルくらい流した記憶があります(幸いにして、本物を踏んだことはありませんでした)。
    成長すると、季節にもよりますが次第に金色とか薄茶色に変わってきて、何となく「それっぽい」姿になるんでしょう。
    鼻の周りの「菊の花」がきれいな、美形さんですね!

  3. 寒いですっ!

    2012/01/13(Fri) 04:22タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    おはようございます。

    今朝も寒いです、チョットだけ雪も降りましたが全く融けません。
    家の中も、布団の中までもなんとなく寒いような気がしてきます。

    画像を並べてみるとはっきり違いがわかって
    自分でも驚いています。

    変わってきた事は認識していましたが、こんなに違うとは・・。

    先代ワン吉のときは足を踏んでしまった事があります。
    どういうわけか、私だけウ○チも踏んでしまうんですね・・。

  4. はじめまして!

    2012/01/13(Fri) 10:05ユートラベルノート 石田 [ URL|Mail ]

    こんにちは!!
    ユートラベルノートの石田と申します。

    ブログをとても楽しく読ませていただきました!!
    本日はソウルもマイナス6度で九州出身の私としては、とっても寒いと感じますが、函館はもっと寒いんですね。可愛いわんちゃんの写真に癒されました^^

    私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
    また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
    現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

    宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
    貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
    こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
    ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

    ユートラベルノートのホームページ
    http://www.utravelnote.com/
    ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
    http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

  5. はじめまして・・

    2012/01/13(Fri) 13:27タカシクン [ URL|Mail ]

    i石田さん

    コメントありがとうございます。

    旅行ブログとしてやっていくデータも才能もありません。

    どっちかというと日記やペットブログに傾きつつあります。

    これからもトラベルノート拝見させていただきます。

    昔、ソウルには何度も行きました。
    テレビなどで見ていると、街並みも激変したようで、
    懐かしく久しぶりに行ってみたい気持ちになっています。



    旅行だけでやっていく才能がないので、現状のままで拝見させて> こんにちは!!
    > ユートラベルノートの石田と申します。
    >
    > ブログをとても楽しく読ませていただきました!!
    > 本日はソウルもマイナス6度で九州出身の私としては、とっても寒いと感じますが、函館はもっと寒いんですね。可愛いわんちゃんの写真に癒されました^^
    >
    > 私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
    > また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
    > 現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。
    >
    > 宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
    > 貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
    > こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
    > ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!
    >
    > ユートラベルノートのホームページ
    > http://www.utravelnote.com/
    > ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
    > http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

