[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館


函館新聞社発行の情報誌「HAKO-RAKU 函楽」の2月号が発行されました。
全116ページに情報満載です。

いつも言いますが、ほんとうに素晴らしいフリーペーパーなんです。
ぜひ、様々なイベントに役立てていただければと思っています。

honshi_20120117161938.jpg <←クリックするとデジタルブックが開きます>


今号は「こだわりの味わいうどん」を特集しています。

暑いときの冷うどんもいいけれど、寒いときの温かいかけうどんもおいしいですよね。

先日、釜玉うどんを食べてきたばかりなんですが、また行きたくなってきました!

今月号はラーメンの名店や冬のスタミナ料理店も紹介しています。

フリーペーパーにありがちな撮影費を削るため写真の出来が悪くても、
フリーだからこんなもんだべ~(函館弁で・・)と納得することが多いのですが・・・

「函楽」は違います・写真も奇麗でラーメンなんか本当に食べたくなりますよっ!

デジタルブックで読むことができるのもうれしいですね!
素晴らしい時代になったものです!

今月も忘れずにお知らせできました・・・よかった。



1日1回応援クリックお願いします ! !
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・
関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/01/18(Wed) 16:05とも [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、こんにちは~♪
    私も、昨日「HAKORAKU」ゲットしました~!!
    いつも魚長でもらっていたのですが、
    ここ半年近く、タイミングをのがして、手に入れることができなかったので
    昨日は「やったー!」って感じでしたよ~(●´ω`●)ゞ

    タイヤの質は重要ですね!
    うちは、今年買い換えたばかりで、
    ブリヂストンのちょっといいタイヤにしたので
    去年に比べると、ビックリするくらい滑りませんよーーー!!
    ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

    まっ、それでも昨日は滑ったので・・・
    去年のタイヤだったら、1回転してたかもしれませんね(>▽<;;

    くるみとそらの会話・・・
    実際に、あのまんまだったら笑っちゃいますけどね~(≧∇≦)ブハハハ!

  3. いつもありがとうございます。

    2012/01/19(Thu) 03:19タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん   

    おはようございます

    凍った道でもガンガン走る車は、きっと四駆でタイヤも新品なんだろうなあ・・と
    いつも羨ましく思っております・・。
    函館も少し気温が緩んできて、過ごしやすいですね。
    あと一ヶ月もすれば春の気配がしてきます。がんばりましょう!

     
    我が家では奥さんが、カナンの言葉を代弁してくれています。
    ほんとうに本人が話しているようで楽しいです。

    正月、息子が帰ってきたとき
    「先代もカナンも口調は一緒なんだあ・・」と指摘されていましたが・・(笑)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

