2011
05
18

怒りの星野監督・・本性発揮?

プロ野球 交流戦 楽天-巨人(5月17日 Kスタ宮城)

星野監督 怒ってましたね~  <YAHOOニュースの記事はこちら

関連記事もおもしろい!

”星野監督に震えたナインに山崎は言った「大したことない ビビるな」

星野監督はいつもやさしそうな顔をしてテレビに登場する。

誰にも理解のあるような理想の上司みたいに扱われているけど、そうかな?

どうも、みんなビビッてしまって実力を出し切れない、北京オリンピックのときのように。

twitterに書かれていました。

「震災で被災してやっと修復が終わったのに、本拠地にしてる楽天イーグルスの新監督に蹴られ殴られつづけるクリネックス宮城球場。・゚・」

星野監督・・本性は出さないようにしましょう。

化けの皮が剥がれかかってますよ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
   ↑応援クリックお願いします。↑





関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. お邪魔します。

    2011/05/19(Thu) 00:00無垢童子 [ URL|Mail ]

    タカシさん、初めまして。
    訪問して下さり、ありがとうございました♪

    なかなかバラエティゆたかなニュースが散り
    ばめられていますね(^^)
    楽天には今年は頑張って欲しいですよね。

    私もいいニュースを届けられるように頑張り
    ますね!

  3. No title

    2011/05/19(Thu) 09:07タカシクン [ URL|Mail ]

    無垢童子さん、コメントありがとうございます。
    北海道なので、やっぱり田中マー君のファンです。あの駒大苫小牧の優勝で北海道は元気になったと思います。

    また、お邪魔します。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

