上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
02
15

フリーペーパー「HAKORAKU 函楽」3月号 発行!

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館

本日2回目の更新です。
前の記事と合わせてお付き合いください。

函館新聞社発行の情報誌「HAKO-RAKU 函楽」の3月号が発行されました。
全114ページに情報満載です。

今回も素晴らしいフリーペーパーに仕上がっています。
ぜひ、様々なイベントに役立てていただければと思っています。

honshi_20120215143934.jpg <←クリックするとデジタルブックが開きます>


今号は「路面電車ぶらり・途中下車散策」を特集しています。

タイトルや表紙がいい感じ出していますね。

今月号もラーメンの名店や歓送迎会おすすめ料理店を紹介しています。
このラーメン店の写真は本当に食べたくなります!

デジタルブックでも気軽に読むことが出来ます。
是非、ご覧下さい。

今月も忘れずにお知らせできましたことに感謝です!



1日1回応援クリックお願いします ! !
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・
関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/02/16(Thu) 09:29Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    デジタルブック。。。良いですね。
    美味しい物、てんこ盛りで、とっても楽しかったです。
    こうして読む事が出来て感謝です。。。
    ありがとうございました。v-22
    ホント。。。素敵なフリーペーパーです。

  3. こんにちは。

    2012/02/16(Thu) 15:31タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    いつもコメントほんとうにありがとうございます。

    ローカル的ではありますが立派なフリーペーパーです。
    (私が作ったわけでもないし、まったく関係ないのですが・・)

    実際に手にとっていただければ有料でもいいのでは?・・と思うくらいです。

    でも都会ではこんなフリーペーパーは当たり前なんでしょうね。

    自慢げに田舎っぺ、まる出しでした・・v-435

  4. 2012/02/17(Fri) 10:16Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    こちらでもそんな立派なフリーペパーはないと思いますよ。
    そちらのはホントに立派できれいで有料の雑誌といっても“いいっしょ。。。”←北海道弁?!!^^v
    因みに私の友人、札幌市在住、母方の叔母さまは函館在住です^^;ぷぷっ
    へばねぇ^^/(下北弁で“またね~!”って意味です)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。