2012
02
19

ポルターガイスト現象?

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館

今朝の函館は-8.5℃と昨日の朝よりは少しマシ?でした。

この頃、幹線道路の除雪が夜半頻繁に行われているようです。
一気に春が進むこれからが効果的なわけですね・・。

日曜日の今日、いかがお過ごしでしょうか?
 

そういえば函館駅前に「東急ハンズ」のFC店が半年間の予定で営業するそうです。

「このグッズは東急ハンズで売っています・・」と、
いつもワイドショーなんかでやっていますので楽しみです。
きっと田舎者がびっくりするようなグッズがたくさんあるんでしょうね


いつものカナンの家・・・不気味に揺れています。
ポルターガイスト現象?





ほかに話題はないのかっ!・・て叱られそうですね



1日1回応援クリックお願いします ! !
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/02/19(Sun) 15:27とも [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、こんにちは~!
    今日は久しぶりに、ガッツリ寝ましたよ~(* ̄∇ ̄*)
    取りあえず、睡眠不足解消でーす。

    駅前に東急ハンズのFCが!?
    へぇ~!知りませんでした!いつからかしら!?
    日用品が売れる時期は3月ですので、その辺りかしら!?

    実は私、東急ハンズに商品を卸す問屋で
    6~7年ほど、営業の仕事をしていて、
    大阪、名古屋、東京の各店を担当していたので、
    東急ハンズには、他ならぬ思い入れがあったりしま~す。

    半年間だけの営業だと、あっという間ですから
    行くの忘れないようにしないと~!!

    うふっ(* ̄m ̄)・・・カナンちゃん、暴れてますね(笑)


  3. あーもう!

    2012/02/19(Sun) 21:05Bipolar [ URL|Mail ]

    「お願い、ちょっとでいいから御顔を見せて!」と声を掛けたくなってしまいます。

  4. おはようございます。

    2012/02/20(Mon) 08:42タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    おはようございます。
    今日は月曜日ですが、シゴトが休みです。
    思いっきり8時間半は寝させてもらいました。
    寝すぎて背骨が痛いくらいです。


    東急ハンズ・・ともさんと意外なつながりが・・。
    4月13日 OPEN予定のようです。

    くわしくは↓の北海道ニュースリンクで確認できます。
    http://www.hokkaido-nl.jp/detail.cgi?id=10963

    (コピーでお願いします。コメント欄はリンクできないんですねv-404・・)

  5. もうしばらくお待ちください。

    2012/02/20(Mon) 08:48タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    おはようございます。

    カナンはまだ涙焼けの改善中です。
    その日によって、とてもきれいな顔をしているのですが・・。

    カメラマンの腕が悪いうえに、なかなかタイミングよく撮れません。
    もうしばらくお待ちください。

    待っても腕があがるとは思えませんが・・・v-435


  6. 2012/02/20(Mon) 09:49Paganini [ URL|Mail ]

    ぐっどもうにんぐ!でございます♥^^♥
    昨夜食べ過ぎ飲みすぎ、脂肪を沢山貯め込みました。冬を乗り切るために。。。(爆)
    東急ハンズは大好きですよ^^
    見てるだけでも楽しいですもんね。。。
    うちからは車で5分くらいのところにあるので、良く行きますよ^^
    函館にもオープンとの事。。。良かったですね~^^

    カナンちゃんの動画。。。最高です!!!!!
    めちゃめちゃかわいい~~!
    表情は見えないけど、私の得意技“妄想”の世界へって感じで突入です~!^^v
    毎日、こういう感じに出会えていいなぁ・・・
    ほっこりさせて頂きました。
    ありがとうございます♪

  7. こんにちは。

    2012/02/20(Mon) 14:16タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganini さん

    もうすぐ冬は終わりますよ!
    大丈夫ですか?残った脂肪はどうします?
    私みたいになっちゃいますよっ!

    東急ハンズが近くにあるんですか?
    いいですね・・羨ましいです。
    やっぱり都会はいいなあ・・

    田舎はもう飽きました・・・。

    そうそう、「Pray For Japan」 聞かせていただきました。
    すばらしい曲と透き通るような声でしたv-424

    たくさんの人に見て聞いてほしい動画です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

