2012
03
06

加齢臭対策のボディソープです。

今日(6日)の函館は大荒れの予報だったのですが、
ちょっと雨が降っただけで比較的穏やかに過ぎています。

今朝、PCの電源をオンにするとまたしてもWindowsが起動できません
なんで?昨日は普通にシャットダウンできたのに・・
一体どうしてしまったのでしょう・・?


・ン十年会社勤めをしてきていつも気にしていたのが、ニオイです。

相手に不快な思いをさせるだけでなく、自分の価値も下げることになると思っています。

若いときならまだしも、歳をとってくるとよけい気になります。
毎日、風呂に入っていても気になってしょうがないわけで・・

ここから本題・・
2年ほど前から使用しているのが資生堂の「ジョイフルガーデン」です。

P1000710_20120219153854.jpg

奥さんがネットで購入してくれているのですが、
函館のドラッグストアでは売っていませんし、店員さんは商品名すら知りませんでした。

写真はボディソープですが、以前はシャンプーも使っていました。
効果は抜群です!!

もし私と同年代でお悩みの方はぜひお試しください。お薦めですっ!

(けっしてアフィリエイト記事ではありません・・念のため)



1日1回応援クリックお願いします ! !
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/03/06(Tue) 18:47とも [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、こんばんは~
    加齢臭って、自分でわからないと気になりますよね~

    うちの旦那の枕・・・クサイですぅ~(笑)

    渋柿エキスとか、加齢臭用の商品も色々ありますよね!
    ジョイフルガーデン・・・気になります。
    こっそり、旦那に使わせようかしら~?( ̄∇ ̄;)アハハ
    あ、でも、函館のドラッグストアでは取り扱ってないんですね~

  3. おはようございます。

    2012/03/07(Wed) 04:07タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    ご主人はまだ若いと思われますが、
    ご自身であれっ、ニオイが違う・・と思ったら使いはじめればいいのでは・・・。

    普通にお風呂で使うだけなので負担にもなりませんし・・。
    私には無くてはならない物になりました。

    エチケットはニオイが無いのが一番だと思います。

    無味?無臭がいいのです・・(笑)



    > 加齢臭って、自分でわからないと気になりますよね~
    >
    > うちの旦那の枕・・・クサイですぅ~(笑)
    >
    > 渋柿エキスとか、加齢臭用の商品も色々ありますよね!
    > ジョイフルガーデン・・・気になります。
    > こっそり、旦那に使わせようかしら~?( ̄∇ ̄;)アハハ
    > あ、でも、函館のドラッグストアでは取り扱ってないんですね~

  4. 2012/03/07(Wed) 09:06Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    わんこそば。。。楽しかったのになぁ♪残念。。。

    v-22
    カレー臭とかに書き変えてほしいですよね。
    加齢って。。。ねぇ。。。
    タカシクンさんは綺麗好きなんですね^^
    素晴らしいです^^
    そう言えば。。。
    乙武洋匡さんがツイッターでホウレイ線は豊礼線と書いたら、素敵なのにね!ってツイートしてましたね。。。^^

  5. いつもありがとうございます。

    2012/03/07(Wed) 14:48タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    わんこそばは面白かったと思うのですが、
    イマイチ不評でした。

    まあ、ブログを読んでもらって書き込んでもらうのが本来の役目ですから、
    ブログパーツにしては大掛かりでしたね。

    でも面白いパーツを作られる人もいるもんです。
    おまけに無料ですよっ・・

    私ならすぐ、いくらで・・とお金に換算してしまうことでしょうv-410


    ボディソープの話題はリアル過ぎましたね。

    でも自信をもってお薦めします。

    したらねえ・・v-422

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

