2012
02
22

ちょっとだけカットしたカナンです。

[函館] ブログ村キーワード 
北海道函館

今日の函館は最低気温-6.6℃と穏やかでした。
幹線道路も先日の除雪で完全に乾燥した路面になっています。
渋滞もなく、走りやすくて気持ちよかったですよ。


先日、奥さんがカナンの伸びた毛を少しだけカットしました。

トリーミングに連れて行くか・・随分悩んだようですが
先代のときから何度もカットはしているので心配はありません。

似合わなかったらどうしよう?・・と悩んでいたようです。
小一時間後、うまくいきました。
短いのも意外と似合っています。

寒いとかわいそうなので久しぶりに服を着せてみたのですが・・

あれっ? 小さいっ?
P1000823.jpg

まだ何回も着ていない服なんだから・・
P1000840.jpg

そんな乱暴にしなくても・・・
P1000836.jpg

結果、自分で脱いじゃいました・・



1日1回応援クリックお願いします ! !
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/02/22(Wed) 21:29Bipolar [ URL|Mail ]

    いい感じの脱ぎっぷりですね(これ以上は自粛します)。
    着るのが好き(というか抵抗しない)子もいれば、「殺す気か!」と言わんばかりに暴れる子もいますよね。
    あれは「好み」なんでしょうか、性格なんでしょうか。

    私個人は、暴れて逃げる子のほうが好きです。
    なんか、そういう「人の言うことなんか、聞くもんか!」という姿勢が可愛らしくてたまりません。

  3. 2012/02/23(Thu) 08:51Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます。^^
    雨の東京です。。。
    カナンちゃんの写真撮影に苦労?されている様子がグーです。^^v
    動いているものを撮影するってホント大変!^^;
    「まだ、何回も着てないんだから。。。」の下り。。。
    思わず、笑ってしまい、緑茶が口から出そうになりました。
    そんな気持ちってみんな一緒だなあ♪って思い、ほっこり。。。
    今日も良いスタートが切れました。
    笑えて幸せ。。。感謝です^^


    「こっぱずかしい」ってうちの田舎も使いますよ~。^^v
    椅子のアクセントも一緒です。

    松山市出身のわが夫は松山弁が標準語!と言っていますよ。(笑)
    東京人の友人達は訛りとか方言とかを逆にうらやましいと言ってくれます。だから、こっちも調子こいて、いろいろと教えてあげるんですけど、
    それをリピートして話している友人達のめんこいこと。。。(笑)
    楽しんでま~す。。。^^v

  4. こんにちは。

    2012/02/23(Thu) 15:49タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    どちらかというと着るのは嫌いみたいです。

    大好きなタオルと同様に考えているのかしれません。
    布生地は噛んでもいいものと・・

    普段はいい子なんですが、
    私がソファーに横になると闘志むき出しで突進してきます。

    かわいくて楽しいのですが、もう少し加減してほしいものです・・。

  5. おはようございます。

    2012/02/24(Fri) 04:01タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    > 雨の東京です。。。

    なぜか羨ましいです・・ほんとに。
    昔働いていて、どちらかと嫌なことしかなかった東京なのに、
    この歳になって懐かしく思い出されるのはなぜなんでしょう?

    来月、久しぶりに学生時代の仲間数人がわざわざ北海道までやってきます。

    わざわざ来てくれるので感謝ですが、自分はせっかくの機会なので東京に行きたかった。

    とても残念です~v-406

    でも精一杯おもてなしすることにしましょう・・。

    イカの塩辛、いかの一夜干し、スルメ、松前漬け、ニシン漬け・・・

    (安上がりです~。珍味類は都会のみなさん大喜びですから・・)

    帰りに昆布でも持たせれば、函館流接待は完璧ですっ!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

