2012
02
29

カナンのためなら何でも・・・

東京で雪が降ったようですね。
なごり雪」・・と感傷的になった人も多かったのでは・・

やっと落ち着いてきた函館です。
朝は相変わらず氷点下ですが、週間予報ではもう真冬日になることはないようです。
プラスの気温で、日差しが出れば雪解けは一気に進みます。


ますます元気なカナンです。

(どこから顔出してるんだあ・・)
P1000981.jpg


先代がよく足を捻挫していたので、買ってしまいました。
楽々スロープ」です。
やっぱりカナンは女の子ですから・・・
(治療費が大変だからってはなしもチラホラ・・)
P1000961.jpg

慎重に恐る恐る・・

まだ2日ですが、使用方法を理解していないようです。



1日1回応援クリックお願いします ! !
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/02/29(Wed) 17:51さかなちゃん [ URL|Mail ]

    ブログ訪問有難うございます
    こちらは、四国の徳島です ブログの題名どおり
    ごじゃごじゃ(標準語ではいろいろと言うのでしょうか)
    書いています
    よろしければまた、訪問してください
    今一番の記事は今年はうるう年なので逆打ち(反対廻り)で
    四国88ヵ所に行っていることです

  3. 2012/02/29(Wed) 18:58とも [ URL|Mail ]

    あはは~(≧∇≦)ノシ
    それのオレンジが、我が家にもありますよ~!
    じぇんじぇん、活躍せず、今は寝室のベッドの横に
    置物のように放置されてます~(笑)

    カナンちゃん、いいお顔です~♪
    キャワイイーーーーー(〃∇〃)

  4. 2012/02/29(Wed) 20:45Bipolar [ URL|Mail ]

    けっこう、ムチャしますからね、小型犬なのに自分の背丈の何倍のも高さから飛び降りたり。
    でも、帰ってきた私を追って階段を途中まで昇り、そこで動けなくなってピーピー泣いていたこともありました。あまりの高さの場合は諦めるようで。

  5. コメントありがとうございます。

    2012/03/01(Thu) 03:53タカシクン [ URL|Mail ]

    さかなちゃん・・さん

    こんにちは。
    北海道では「ごちゃごちゃ」と言ってますが、
    もしかして方言?

    四国は一度も行ったことありません。
    いいところでしょうね・・。

    こちらこそよろしくお願い致します。

  6. 活躍しませんでしたか・・・

    2012/03/01(Thu) 04:01タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    おはようございます。
     
    何度か自分で登ったり降りたりしたので、
    慣れたらきっと大丈夫と思っていたのですが・・。

    まあ、カナンのためと思って購入したことですから
    すべてよしとしましょう・・。

    カナンの涙やけはかなり改善されてはきましたが、
    まだまだ油断できません。
    何かの拍子に涙の通りがよくなればいいのに・・

    この頃、可愛過ぎて困っています。

  7. おはようございます。

    2012/03/01(Thu) 04:43タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    我が家ではソファーから下りれなくなって、わんっと一声私を呼ぶわけです。

    ブログにも書きましたが、先代はいつも足を引きずっていた記憶ばかりで
    こんなグッズで防げるものならば安いもんです。

    カナンにはそんな思いをさせたくないですね。

    この頃カナンと私はべったりで、
    奥さんから「おかしいんじゃないの・・」と言われております。


  8. 2012/03/01(Thu) 09:42Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    昨日はすごい雪。。。
    今日は最高気温14℃で春並みの暖かさになるようです。
    カナンちゃん、めちゃめちゃ可愛いです!!!!!v-238
    カナンに恋して変???になる感じ、分かりま~す(笑)
    でも。。。
    “愛”は公平に。。。(笑)奥様100%、カナンちゃん100%ですよ^^v

  9. いつもありがとうございます。

    2012/03/01(Thu) 16:56タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganini さん

    > 昨日はすごい雪。。。
    > 今日は最高気温14℃で春並みの暖かさになるようです。

    体調管理に気をつけてください。
    天候は不順だし、地震もあるし、大変ですね・・・

    ・・といっても、息子も東京にいるわけで、ひとごとではありません。
    私たちもいつか東京に移住するかもしれませんし・・

    なかなかカナンのベストショットは撮れないのですが、
    比較的涙やけも目立たないいい画像だと思い切ってアップしました。

    これからもよろしくお願いします。

    ”愛”は公平に・・・そう、うまくはいかないかもv-391

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

