2012
03
27

久しぶりのカナンです。

函館は昨夜も雪がちらついていたようですね・・。
もうすぐ4月だというのに・・


久しぶりにカナンの元気な姿をアップします。
37秒の動画ですが、大人になって落ち着いてきたと思いませんか?

(すみません・・飼い主バカです





カナンのいまいちばんのお気に入りは・・・歯ブラシです。
ゆっくり一人で楽しんでいて、歯磨きもできるしいい感じです。

一ヶ月に2回ペースのカナンの記事・・・・(少なっ!

ご迷惑にならない程度に、もう少し頻繁にアップしていきたいと思います。



1日1回応援クリックお願いします ! !
  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/03/27(Tue) 22:09Bipolar [ URL|Mail ]

    何かサーバーが妙に重いのでなかなかつながりませんでした)

    ひさびさのカナンさん、ありがとうございます!
    どっちがアタマかわからない、立派なお尻(尻尾)になりましたね!

    歯ブラシですか...何を思って...
    早く春になって、外に出られる日を待っているのかもしれませんね。
    あと1ヶ月くらいしたら市街地はどうでしょう?

  3. おはようございます。

    2012/03/28(Wed) 05:56タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    >何かサーバーが妙に重いのでなかなかつながりませんでした)

    すみません・・
    もしかすると動画を重たいままアップしたかもしれません。
    YouTubeにアップするときに、時間かかってるなあ・・と思っていたのですが・・・。

    歯ブラシ・・
    やっぱり女の子です・・ピンクの歯ブラシが似合います・・(笑)




  4. 2012/03/28(Wed) 09:56Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    カナンちゃんのセクスィ~?なおしOりが超かわいいです^^
    ホント、大人になってきましたね。
    また動画楽しみにしていますね。
    毎日アップでもいいですよ~~(笑)ぷぷっv-16

  5. こんにちワン・・

    2012/03/28(Wed) 14:22タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    カナンはなぜかカメラを敵視していて、カメラに気づいた瞬間ダッシュで向かってくるので、
    なかなかいいショットを撮らせてくれません。

    涙やけもかなり改善されてきていますが、
    赤くなっている画像はアップしたくありませんので、
    どうしても間隔が開いてしまうんです・・・v-435

    でも、がんばりますからっ!


    函館は今朝も雪が降っていて・・・呆れました。

  6. 2012/03/28(Wed) 19:30とも [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、こんばんは~♪
    またまた重たーーーい雪が積もってましたね~
    今朝なんかは、長靴じゃないと大変でしたね!

    カナンちゃん!大きくなりましたねっ。
    イメージのせいかもしれませんが、
    成長した感じが伝わってきましたよ~♪♪

    シッポも身体も、フワフワですね(〃'∇'〃)ゝ
    奥様の「行き届いたお手入れ」が感じられます。

  7. ポーラの商品につきまして・・

    2012/03/29(Thu) 15:14タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    こちらのブログで申し訳ないのですが、
    ポーラのフード・・涙焼けにも効果があるようですね。

    カナンの涙やけ対策にあちこちのフードや薬を試していますが、
    まだこれぞというものが見つかりません。

    途中経過をまた教えてください。

    ちょっと高価ですが、
    カナンのためなら、清水の舞台から飛び降りるつもりで・・(笑)



Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

