2012
04
05

留守番のご褒美です。

今日の函館は最高気温が5.6℃、もちろんプラスです。
でも風が強いせいかとても寒く感じられます。
そして時折家も揺れています・・


我が家は毎週1回、まとめ買いをしているのですが、
いろんな用事も済ませてくると半日がかりになってしまいます。

店もないようなところに住んでいるわけではありません・・。
何軒ものスーパーやホームセンター、衣料スーパーなどが
乱立していますが、買い物は週一なんです。

半日も留守にして、カナンが寂しがっているだろうと
お土産を買ってみました・・。

それは・・

P1010402.jpg

カナンの食事は涙やけ対策もあって、ドライフードを主にしているので、
変わった食感でおいしいんでしょうねっ!

狂ったように食べているのを見ていると、
また来週も・・と思うのであります。



1日1回応援クリックお願いします ! !
  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/04/05(Thu) 21:43Bipolar [ URL|Mail ]

    あ、シーザーだ!
    ささみは万人(犬?)受けするみたいですよ。
    ウチにいたシー公は毎晩「砂肝」を焼いてもらっていましたが(飲み屋みたい...でも、余計な油分がないのでいいそうです)。

    一昨日こっちにいた爆弾低気圧、そちらにいるようですね。
    どうか何事もありませんように。

  3. おはようございます。

    2012/04/06(Fri) 04:00タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    我が家の先代ワン吉はいつも食卓を一緒にしていたので
    楽しかったけれど、大変でした。

    カナンはまだ小さいし、涙焼けのこともあるので
    人間の食べ物はまだ口にしていません。

    そうそう、リンゴは時々あげています。
    見ていないのに、ナイフがリンゴに切れ込んだ時の
    「シャリッ!」という音だけですっ飛んできます。

    爆弾低気圧のおかげで四月の吹雪でした。
    異常気象・・今年はどんな夏になるのでしょう・・

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

